skeletaladjustment’s blog

25年の経験を活かします。地域に根付いた、昔ながらの骨格矯正・美容整体院。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しない院の選び方。40代50代60代ママさんに大好評の骨盤矯正院

こんにちは。 スケレタルアジャストメントです。 今回はなぜ、40代のお母様方に人気なのか。 その理由を簡潔にまとめてみました。 骨盤の歪みは肩こり腰痛に繋がる 大きな図形です。 このように、骨盤が大きく後ろに傾いていると 肩が前に行き、 あの辛い!…

全ての努力が引き立つ!ライフスタイルにたった1つ加える___。

替えのきかない一生モノのお身体。 私たちは、洋服やアクセサリー ネイルやヘアーサロン 身につけるものに毎月メンテナンスを加える事は 当たり前のようになっています。 しかし、身につける対象である ご自身の身体について、メンテナンスをされる方はまだ…

【保存版】※O脚矯正の効果 7選 写真付きで分かりやすく解説❀

O脚矯正をすると、具体的にどういいの? O脚を改善した効果を分かりやすく簡潔にまとめました。 O脚矯正の効果7選 ①ジーンズ・スキニー等、パンツスタイルが簡単に着こなせる。 ⬇︎⬇︎⬇︎ ②膝の痛みの予防 O脚は本来の身体の重量の分散ではなく 膝に大きく負担…

「人間の幸福と健康に関係があるモノはたった一つだった。」ハーバード大学75年の研究結果で分かった

明治大学教授の堀田秀吾氏は 「ハーバード大学の75年間にわたる追跡調査によると、人間の幸福や健康は、年収、学歴、職業と直接的には関係ない。関係があったのは――。 人間の幸福度は「年収、学歴、職業」では決まらない 家柄? 学歴? 職業? 家の環境? 年…